クレヨンしんちゃん25週年!

今日は、クレヨンしんちゃん

作者が不慮の事故で亡くなってから少しずつ作風が変わって?

というか、なんか違うかな〜って感じで、、、。

キャラ設定やギャグがいまいち入り込めなかったり、

昔見たな〜という感じの話が中途半端にリメイク?されていたり、

何となく興味が薄れてきていたところです。

で、ついに、最近ぶりぶりざえもんが復活!

声優の塩沢さんのイメージが強いだけにこれまたどうなの??

ところが・・・、

あれ、これはありかも(^^ゞ

イメージの似ている人を選んだのだとは思いますが、

リヴァイ、夏目、夜卜、ローなどなどをこなしている実力派声優の神谷浩史さん。

最近、『聖☆おにいさん』の作者中村光さんの結婚でニュースにもなっていましたね。

がんばっていますね!

 

昨日のしんちゃんのタクシーも昔の雰囲気がすこーしあって、

これもありな方なのかな。

 

放送10〜20年位のしんちゃんもう1回見てみたなって気分になって来ました。

機会があったらレンタル屋に行ってみようかな☆